まいちゃんの日常

DMMでまいちゃんの日常買いました。良かった…素晴らしかった…!!
まいちゃんはとあるお屋敷のメイドさん。どんなに切り刻まれても焼かれても、決して死なない不死の体を持っています。そんなまいちゃんの体質を活かして、猟奇趣味なお客様の要望に応えることが、(メイドより)大事な仕事なのです。
このまいちゃん、とてつもなく可愛くて優しいのです(*´∀`*)
ペットのだるま女さゆりんにピアスを買ってあげたり、同じく不死の男の子、きずなに先輩として頑張っちゃったり、「一生懸命なドジっ子」とはこんなにも可愛いものかと改めて知らされました。
でも不死奴隷のまいちゃんは基本的に辛い目にあってばかりです。肉体的はもちろん、精神的にも。
さゆりんやきずなとのお別れ、そしてまいちゃんの体に襲い来る「異変」



ネタバレですが、まいちゃんはなんと妊娠してしまうのです。今まで生でやられ放題でも妊娠しなかったまいちゃんが、とある人の子供をお腹に宿してしまいます。
生まれてくればまいちゃんと同じ不死奴隷に、それが嫌ならおろすか…まいちゃんは悩んで悩んで、それでもお客様の相手をしなければなりません。
これがまた飛び抜けた相手で、肉体的陵辱はある意味慣れてしまってはいるまいちゃんと読者(こちらがわ)に、ものすごい精神的ゆさぶりをかけてきます。
まいちゃん頑張れ!ささやかでも救いが…。そんな願いは木っ端微塵。
でも…まいちゃんは強かった!立ち上がり、お客様に屈しないまいちゃんの姿がそこに!カタルシスーーーー!!!性的快感以外のスッキリーーーー!!!熱いぜまいちゃん!!

最後はいつものようにメイド長の楓さんと、ちょっぴり大人になったかな?なまいちゃんが、次のお客様の話をしています。このラストのまいちゃんの、なんともいえない神々しさはなんでしょう…。

一話完結で一話一話はそれはもうスプラッターなんですが、まとめて一気に読むとまた違った面が見えてきて…。久しぶりに「良質な漫画」を読んだ気がします。
私もただグロいだけでなく、こういう作品を描きたいなあ…。