正義の味方をやってる女学生は、経験の無いおっさんのデカチンに弱い

悪堕ち小倉さんの新作です!いやあ今回もまた素晴らしい!
主人公は強気なお嬢様ですわ!な夏奈ちゃん、ちょっぴり太ましいお姉ちゃんの早苗ちゃんと一緒にスーツで悪に立ち向かうのですわ!彼氏もいますわ!個人的には早苗ちゃんの全裸は拝みたくなるくらいふくよかで神々しいですwデブ好きも納得の肉体。とくに脇が良い。デブの脇はとても良いものだ。

そして前回「小倉さんといえばちんこの匂い」と書きましたが、今作も存分にちんこの匂いです!匂い立つちんこ!しかもデカイ!持ち主が不潔!キモイ!そんな素晴らしい逸材ちんこ。
個人的にはたっぷりチンカス乗せてほしかった!次回に期待。

さらに拷問だのリョナだのSATSUGAIだの描いてる私が「おおっ!?」と思わず身を乗り出してしまうネタが!
コレが来たかー!やったー!って感じです。あ、リョナとかじゃないです。ソフトSMちっくです。
デカチンにハアハアしてるところにヌン!とそれが割り込んできたものだから、思わず嬉しくなってしまいました。
強気なお嬢様がスーツ姿でちんこ堕ち。ソフトSM、デブの裸体。ちんこくさーくさースーハースーハー。ここらへんに惹かれるものがある人はぜひ。

私臭い匂いとかほんとにだめなんですが、なぜか小倉さんの作品見てると唾がわいてくるんですがこれどうしたらいいの(;´∀`)