清楚な若妻にこっそり媚薬を打ち込んでオトコだらけの部屋に缶詰にしたらち○ぽで男を選ぶSEX大好きのクソビッチ豚に堕ちちゃった♪

小倉さんの新作「清楚な若妻~略~」が本日販売されました!
人妻寝盗りは私も大好物です。言わずもがなです。そして小倉さんといえば悪堕ち。今回は豚堕ちです。
個人的に!これは!

匂いフェチにオススメ!!

旦那しか知らない早苗さん(しかも体型管理にこだわってるしっかりもの)が、薬でちんぽ大好きになっちゃう過程のひとつとして、ちんぽの匂いをスーハースーハーします。
スーハー嗅いでるうちに頭がラリってきます。チラチラとあんなちんぽこんなちんぽを目で追って、スーハーしてます。
こんなにもおいしそうにスーハー描写を描く人を私は知りません。まるで花を前にしているような、シャブの袋に顔を突っ込んでいるような、そんな必死なスーハースーハー。
ちっちゃな可愛いお鼻で一生懸命スーハーしてるのはたまりません。
そんなスーハーしてるだけでもヤバイちんぽが、段階を踏んで徐々に近づいてくる…これは、まさに堕ちもの!
正しく正統派な堕ちものです。それだけにエロい!

そんな早苗さんがいつしか体型もゆるみ、お股もゆるみ、頭のネジもゆるんでしまい、ちんぽをちょっとスーハーさせてくれるためならアレやコレも許してしまうようになる…。

最近くっさい匂い嗅いでねえなーと思ってる変態の皆様、夏場に締め切った汗臭い部屋でスーハーしながら読んでいただきたい!
電車のなかで他人のワキガに悶絶しつつ、でもスーハーしちゃう、そんなあなたに早苗さんです。