なんだかんだで放置してたら11月です。(ノ∀`)アチャー
原稿は頑張ってます。最近一日の作業時間を決めてやってたりするので、そこそこ進んでます。
今までの作品でもそうでしたが、私は差分があまり得意ではないので、今回も少なめです。差分100枚とかできる人すごいと思ってます…。ちょ、やり方教えてください。
ライブメーカーを使っての作業なので、差分というよりもカットインを入れて画面を華やかにしたいかなと。
あと未だに考えてるのが
「擬音は必要か否か」
CG集なら擬音はいくらでも書きますが、ライブメーカーでのノベルソフトっぽいものって、擬音書いたらおかしいかなあ?
体験版では入れずに出しましたが、音声を頂いてることもありますし、ハアハアいやんああんくらいは小さく書こうかな…。ずぽずぽドゴンメメタァみたいなのはいるのだろうか…。
ずぽどぴゅ音もいいのがあれば入れてみたかったんですが、どうも上手に探せなかったので、今回は声優さんの喘ぎ声とフリー音楽をBGMにしました。

これ全くの個人的な意見なんですが、私クチャラー大嫌いなんで、耳元でリアルにくちゃぁーっとされると冷めるんです…。それよりもセクシーな喘ぎ声聞いていたほうが!どんなにか!

ちなみに今の予定ではエロシーン15枚の予定です。
それに立ち絵とか背景とか、カットインとか差分とかいろいろ混ぜ込んで制作します。
えっちなシーンは大きいのがふたつとオチとしてちょこっとのがひとつです。
大きいのの一つは体験版の内容で、もうひとつが「俺」と後輩との3Pです。オチは会社で共有女になる奥さんをちょこっと。二枚ほど。
年末販売目指して頑張ります。