「上司の妻は蜜の味」(仮)

クソむかつく豚野郎の上司、プロジェクトリーダー。いつも主人公たち後輩に傍若無人にふるまっていたが、実は短小早漏という不能男だった。
若くて美人の妻が自慢でも、妻は不満だらけ・・・。
そんな不満を抱えた奥さんが、主人公の股間を見てついに爆発、押し倒して誘惑しまくり、やりまくりな作品です。
今回はライブメーカーを利用してのノベルゲームっぽい作品になります。
そしてなんと!声優さんに奥さんの声をあてていただきました!!

誠樹ふぁん様です!!

いろんな声優さんの声を聞きまくって、奥さんの声に一番近いと判断しておそるおそる依頼をしてみました。
とっても優しく仕事も早く丁寧にしていただけましたー!!
奥さんの優しい癒し系のおっとりしたボイスがめちゃくちゃ素敵です。エロもばっちり!!抱いて!!

というわけで、素敵な声優さんをお迎えしての次回作、今月末には体験版を用意したいと思ってます。
ただ、諸事情ありましてDLサイトでの販売は来年になります。年内はDMM、デジケット、ギュッとの三社で販売開始予定です。
なので体験版はこのブログからダウンロードするような形になりそうです。
一応DLサイトさんの予告機能で体験版もつけられますが…DLサイトでの販売が来年になるので、正直どういった形がベストなのか…悩んでます。
体験版ができましたらブログにアップロードサイトのリンクと、ダウンロードパスを載せます。

いやー…声が入るとぐぐっと気持ちが高鳴りますね…!!頑張ります!!