a00というわけで昨日オンリーに行ってきました。
一般参加の買い専なので余裕をもって昼から参加したのですが、パンフが売り切れててびっくりしました。きっと午前中とか凄かったんだろうなあ;
私が行ったときは4階も9階も規制するほどではなくスムーズに入れましたが、熱気が!外と中で熱気が違いました・・・!
このオンリーにかける人々の思いがむわっと、こう。

今回はいつもネットでお世話になっているお友達へのご挨拶と、そもそも私がクリパチにはまった神(しかし神は天ラン。なんかすみません神・・・)の本ゲットが目的でした。
神の御本は素晴らしかったです・・・!私が書いた長編あの世小説で18号が割烹着着てるのは完全に神のパク・・・オマージュです。
まさか金髪美人に和服が合うなんて!
ちょっとでしたがお話しもできて、しかも「いやあ、へっへっへ、kotosakiですわぁ」とか気持ち悪く名乗ったら御本を頂いてしまいました!購入してから名乗るべきだったとしんから反省しています。

アンソロに参加させていただいたみどりさんのところでmeshiさんとも出会えて「カメゴンの人ですか光栄です!」とかわけわからん事のたまったりしてました。
「クリパチとかカメハウス一家でなんかやりたいですね!」と勝手に盛り上がってました。アンソロももちろん素敵でした・・・・って私の原稿の文字デカッ!気持ち悪っ!
もっとおとなしくても良かったな・・・orz

そんでもっていつもお世話になっているさくらさん、未来トラパン飯ビアンソロに誘ってくださったなほこさん、ウブパン同盟作っちゃいなよ!とけしかけた來庵さんともがっつりお話しできました。
カプ違いなのに誘っていただいちゃって本当になほこさんには申し訳ないです。しかもあの分厚いアンソロにイラスト一枚ぽっきりで参加とか・・・orzああでも素敵な経験させていただいて幸せです。
からんでくださった皆様ありがとうございました!

でもってお友達のところで「どうも、kotosakiです。へへっ」と不気味に挨拶するとまわりの空気が一瞬凍るのはなんでなんなんだぜ?
倉庫化してるサイトと週末だけ動くウブパン漫画サイト以外はこのブログにひっそりこもってるだけの空気人形のつもりなんですが。
もちろん作品を見てもらいたくてネットに上げてるので、私のことをちょっぴりばかし知っている方もいるとは思うのですが。当日「ああ・・・アレか・・・」と思っても石もて追うようなことをしないでくれてありがとうございますvちょっとびびりました。


そんなわけで楽しいオンリーでした!
オンラインアンソロの方は今月いっぱいまで作品展示中ですので、そちらも盛り上がっていければいいですね!
今月はオンラインアンソロの記事を常にトップにしておきますv珠玉の作品ばかりで最高でございますウフフ。


来週はDL新作とウブパン長編更新頑張ります。